WR・Kung-fu Empire。
でも曲調からはコンポラシリーズ風の自然的なものを感じます。
その方が猫叉氏らしくて好きですけどね。+名義ですら「帝国」は無いー。
…中国語なんて知らないからタイトル間違ってても文句は勘弁よろ。
Single Play:八段不合格41%(42-28-0)
FULLCOMBO:
☆6
不沈艦CANDY
HARDCLEAR:
☆9
Love Is Eternity
We are Disっ娘よっつ打ち命
CLEAR:
☆9
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
・B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
☆9残りFAILED二つ。ラストの縦連に負けてばかりいられるか。
…放っておけば片方は消えますが、それはそれで悔しい…でもk(ry
・電人、暁に斃れる。
そろそろランプ点滅・無灯状態の☆10を攻めてみようかなと。
意外にまだ無灯でした。軍寺のとき八段曲でしたしねえ。
当時と違ってラスト近くまでは問題ないと思えるようになってました。
…前作でダメダメだったのは直前が全押しだったからかも知れませんが。
ただやっぱラストはいきなり密度が上がってて難しいですねい。
・八段
今回覚醒は無かったからか段位はヘボヘボなオチに。
少年Aってどうにも階段セットポジションに指を戻しにくい配置な気がします。
うまくできる譜面なら手が覚えている感じなんですが、もう全然体が反応しない。
Double Play:八段不合格19%(24-0)
FULLCOMBO:
☆6
Kung-fu Empire
CLEAR:
☆9
ASTRAL VOYAGE
ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜
switch
Attitude
・Attitude
☆9中でもかなりクリアレートの低い一曲。突撃して突破。
ラス殺しにかなりゴリ押し気味でしたが。
ドラム。
…いやはや…
あれだけEXTRA難しいとか書いておきながらヤッチマッター。
だってねえ…。一ゲーセン一ドラムでやるたびChronos緑のパフェ率上がってくんですもん。
そんでもってENCORE CHANCEと来たもんだ。当然発奮。
…95%。しかもなんか光ってる色が違いますよ?
というわけで、Jungleを差し置いて先にプレアンのsonne、ついでにBLAZING STAGEのskyまでプレーしてきてしまいました。
やればできるもんです、ホントに…。さて次は右脳改革でJungle出すか。
ゆび。
グレード銅栗鼠(Bronze Squirrel)に。
ひゃっほう、曲大量解禁だーぜー。…あいのうたって王子の曲か!
直前で開催されたフレンドの大会にでると開催者とマッチング、称号「和気藹々」獲得。
別の大会ついでにSigSig赤突破。☆9では唯一のクリア…称号はいつ取れるかな。
やはり知ってる曲ですと違いますね。
…それにしても複数大会でやたらとバカサバイバー赤が対象に。
なんっすかアレ、セリフ部分が高速乱打過ぎてまさにさにバカなんですが。
うーん。スノグ赤やエヴァ黄とかやってて思いますが、同時には少ないマーカーが次々出てくる乱打はさしたる問題はないんですが、同時に多数がボツボツ出てくる譜面だとまだダメですね。bass 2 bass赤は後者のタイプですし。
そろそろ同時押しの手の配置を考えなきゃなあ。なかなか対応できん。
でも曲調からはコンポラシリーズ風の自然的なものを感じます。
その方が猫叉氏らしくて好きですけどね。+名義ですら「帝国」は無いー。
…中国語なんて知らないからタイトル間違ってても文句は勘弁よろ。
Single Play:八段不合格41%(42-28-0)
FULLCOMBO:
☆6
不沈艦CANDY
HARDCLEAR:
☆9
Love Is Eternity
We are Disっ娘よっつ打ち命
CLEAR:
☆9
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
・B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
☆9残りFAILED二つ。ラストの縦連に負けてばかりいられるか。
…放っておけば片方は消えますが、それはそれで悔しい…でもk(ry
・電人、暁に斃れる。
そろそろランプ点滅・無灯状態の☆10を攻めてみようかなと。
意外にまだ無灯でした。軍寺のとき八段曲でしたしねえ。
当時と違ってラスト近くまでは問題ないと思えるようになってました。
…前作でダメダメだったのは直前が全押しだったからかも知れませんが。
ただやっぱラストはいきなり密度が上がってて難しいですねい。
・八段
今回覚醒は無かったからか段位はヘボヘボなオチに。
少年Aってどうにも階段セットポジションに指を戻しにくい配置な気がします。
うまくできる譜面なら手が覚えている感じなんですが、もう全然体が反応しない。
Double Play:八段不合格19%(24-0)
FULLCOMBO:
☆6
Kung-fu Empire
CLEAR:
☆9
ASTRAL VOYAGE
ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜
switch
Attitude
・Attitude
☆9中でもかなりクリアレートの低い一曲。突撃して突破。
ラス殺しにかなりゴリ押し気味でしたが。
ドラム。
…いやはや…
あれだけEXTRA難しいとか書いておきながらヤッチマッター。
だってねえ…。一ゲーセン一ドラムでやるたびChronos緑のパフェ率上がってくんですもん。
そんでもってENCORE CHANCEと来たもんだ。当然発奮。
…95%。しかもなんか光ってる色が違いますよ?
というわけで、Jungleを差し置いて先にプレアンのsonne、ついでにBLAZING STAGEのskyまでプレーしてきてしまいました。
やればできるもんです、ホントに…。さて次は右脳改革でJungle出すか。
ゆび。
グレード銅栗鼠(Bronze Squirrel)に。
ひゃっほう、曲大量解禁だーぜー。…あいのうたって王子の曲か!
直前で開催されたフレンドの大会にでると開催者とマッチング、称号「和気藹々」獲得。
別の大会ついでにSigSig赤突破。☆9では唯一のクリア…称号はいつ取れるかな。
やはり知ってる曲ですと違いますね。
…それにしても複数大会でやたらとバカサバイバー赤が対象に。
なんっすかアレ、セリフ部分が高速乱打過ぎてまさにさにバカなんですが。
うーん。スノグ赤やエヴァ黄とかやってて思いますが、同時には少ないマーカーが次々出てくる乱打はさしたる問題はないんですが、同時に多数がボツボツ出てくる譜面だとまだダメですね。bass 2 bass赤は後者のタイプですし。
そろそろ同時押しの手の配置を考えなきゃなあ。なかなか対応できん。
コメント
・・・ラスト100→青息吐息OTL
オリコプレーありがとうございます。
例によってボス曲ですのでそれも致し方なし、などと自分でも思っております。ええ、単曲なら俺も余裕のフルボッコでしたよHAHAHA。