FC・GBのでっていう涙目wwww
2009年4月27日 ゲームWR・Colorful Cookie。
初代ファミコンや初代ゲームボーイの性能では単色のクッキーにしかなりませんでしたしね。
ちなみにSFC版は発売元が任天堂ではなくBPS。これ豆知識。
先週の金曜日にもげせんへ行きましたがめんどいので記録はまとめて。
Single Play:
FULLCOMBO:
☆3
(Ready to Rockit Blues)
☆4
(fly through the night)
Drop on the floor
☆6
(Colors(radio edit))
HARDCLEAR:
☆8
gigadelic
BAD BOY BASS!!(dj Remo-con MIX)
CLEAR:
☆9
TYPE MARS(G-style mix)
FAILED:
☆8
HORIZON[HARD]
☆9
INJECTION OF LOVE
☆10
AA
JEWELLERY STORM
・TYPE MARS(G-style mix)
ねんがんの ☆9みクリアをひとつ つぶしたぞ!
そう かんけいないね
→かぶせてでも ニヤニヤする
おしえてくれ たのむ!!
な なにをしてる きさまらー!
(フィクションです(笑))
・HORIZON[HARD]
二度の再密地帯に二度目の敗北。
1・2鍵を連打+ごっちゃりがもうわけが分からない…ギガデリも同じ理由で落ちそう?
・AA
正規で挑んでみるも惨敗。地力不足、ってことですかい。
乱付きだった時よりはスコア出てますが。
階段に余計なものが付きすぎだと思うんです…
・JEWELLERY STORM
先日のダメ出しを意識し過ぎて今度は手前の1鍵バスが八分になる辺りでgdgdに。
1鍵バス八分+αってなんかイヤミに感じる今日この頃。
…もしPONさんならもうその手の譜面は卒業してくれい、俺も有難い。
Double Play:
HARDCLEAR:
☆5
19, November
☆6
ADVANCE
DYNAMITE RAVE
CLEAR:
☆8
合体せよ!ストロングイェーガー!!
starmine
Wonder Bullfighter
☆9
heaven above
FAILED:
☆8
Gravity
ZERO-ONE
着々と☆8潰しを続ける俺の前に救世主が!来ません。
いやまあ。別に大した壁も来てるわけじゃないんですが。
・Gravity
・ZERO-ONE
ラスト前で油断する俺が悪い。基本的にはなんとか捌ききれるんですよ。
・Colorful Cookie
…またフルコンでけへん…。
今週はなんか激戦&自身の不調が重なってて残れるかどうか心配です…
(※追記:残れませんでした;;)
おりこ。
俺コース(SPN,SPH,DPN,DPH)。
例によって黄ばむ気がしてるのはタイトに意識してるからでしょうか。
SILVEN氏のコース(SPH,DPH)。「狼の疾走」。
妙に続く曲傾向が現状を示している感があって居たたまれず…。
最後でやってくれました的ですが…うーん。
三曲目はSPHがまだ未プレイですがいけるかも。
Ta2氏のコース(DPH)。「三人娘」。
ラストは年齢的に娘とは言えnうわ何をするやm(ry
難易度的にも云々言えないのでした。KO寸前。
松永紅葉氏のコース(SPH[片手],DPH)。「ど う す れ ば い い ん だ」(違)。
タイトルとはうって変わって比較的落ち着いた難易度で構成されてました。
意外な曲も。たまにはプレーせんと…
アフロ軍曹のコース(SPN[片手])。「縦読み」。
頭文字は子音ばかりなのでなんのこっちゃと思ったら、なるへっそ。アナリスク。
今回は一曲目がナカナカ。
しかし、片手でやるとN譜面とH譜面でえらい差があるのが理解ります…。
ぽぷ。
NO BAD:
Lovin’Life(EX)
CLEAR:
ランドバラッド(EX)
ラブリーモータウン(EX)
ラグタイム(EX)
ギタドラ。
偶然かなんなのか、げせんに行こうとした日にEXTRA LV UP。
早速OVER THE LIMIT!(DRUM/ADV)で召喚。解放条件も下がっていたので、今度こそ常駐。
…猫叉氏が来るとは思わなんだ。また凄い人が別ゲーに。
……やっぱ、またBEMANI EXPOみたいなことやって欲しいなあ。
Rock to Infinity(DRUM/BSC)にも初めて手を出しましたが、惨敗余裕でした。
まだ80台は厳しいのが多いか。
他はいつも通りというか、基本QUEST。
SHUTTER系はハイスピ下げて対応。DELIGHT(DRUM/EXT)の長コンボは連打が押さえれればおけ。
Desert Rose(DRUM/EXT)はクリアさえ出来るなら露骨にパフェ数を気にする必要はなさそうです。
DDR。
やっぱり俺の場合は先にシングルをやった方が良さげなようでした。
足の置き場所、ステップするタイミングはこっちが基本。…なのか?
本日(月曜日)の最高得点。will(DP楽)、939460。
…えーと、AAって95万点以上、ですよね…?
… … …無理かもしんない。
一応、On The Break(SP楽)共々、フルコン。ようやく。
マベコン自体が神掛かったことなのは理解しましたが、それはそれとしてパフェコンは遥か遠い…
ダンスドリル、SPLv6、DPLv4にトライするもののどちらもリタイア。
SPは速度差が…。Across the NightmareにPlutoは。
DP…うーん、トライするのが遅すぎたのかなんなのか。途中で腹が苦しくなってギブアップ。お茶飲み過ぎだ、飲み過ぎ。
初代ファミコンや初代ゲームボーイの性能では単色のクッキーにしかなりませんでしたしね。
ちなみにSFC版は発売元が任天堂ではなくBPS。これ豆知識。
先週の金曜日にもげせんへ行きましたがめんどいので記録はまとめて。
Single Play:
FULLCOMBO:
☆3
(Ready to Rockit Blues)
☆4
(fly through the night)
Drop on the floor
☆6
(Colors(radio edit))
HARDCLEAR:
☆8
gigadelic
BAD BOY BASS!!(dj Remo-con MIX)
CLEAR:
☆9
TYPE MARS(G-style mix)
FAILED:
☆8
HORIZON[HARD]
☆9
INJECTION OF LOVE
☆10
AA
JEWELLERY STORM
・TYPE MARS(G-style mix)
ねんがんの ☆9みクリアをひとつ つぶしたぞ!
そう かんけいないね
→かぶせてでも ニヤニヤする
おしえてくれ たのむ!!
な なにをしてる きさまらー!
(フィクションです(笑))
・HORIZON[HARD]
二度の再密地帯に二度目の敗北。
1・2鍵を連打+ごっちゃりがもうわけが分からない…ギガデリも同じ理由で落ちそう?
・AA
正規で挑んでみるも惨敗。地力不足、ってことですかい。
乱付きだった時よりはスコア出てますが。
階段に余計なものが付きすぎだと思うんです…
・JEWELLERY STORM
先日のダメ出しを意識し過ぎて今度は手前の1鍵バスが八分になる辺りでgdgdに。
1鍵バス八分+αってなんかイヤミに感じる今日この頃。
…もしPONさんならもうその手の譜面は卒業してくれい、俺も有難い。
Double Play:
HARDCLEAR:
☆5
19, November
☆6
ADVANCE
DYNAMITE RAVE
CLEAR:
☆8
合体せよ!ストロングイェーガー!!
starmine
Wonder Bullfighter
☆9
heaven above
FAILED:
☆8
Gravity
ZERO-ONE
着々と☆8潰しを続ける俺の前に救世主が!来ません。
いやまあ。別に大した壁も来てるわけじゃないんですが。
・Gravity
・ZERO-ONE
ラスト前で油断する俺が悪い。基本的にはなんとか捌ききれるんですよ。
・Colorful Cookie
…またフルコンでけへん…。
今週はなんか激戦&自身の不調が重なってて残れるかどうか心配です…
(※追記:残れませんでした;;)
おりこ。
俺コース(SPN,SPH,DPN,DPH)。
例によって黄ばむ気がしてるのはタイトに意識してるからでしょうか。
SILVEN氏のコース(SPH,DPH)。「狼の疾走」。
妙に続く曲傾向が現状を示している感があって居たたまれず…。
最後でやってくれました的ですが…うーん。
三曲目はSPHがまだ未プレイですがいけるかも。
Ta2氏のコース(DPH)。「三人娘」。
ラストは年齢的に娘とは言えnうわ何をするやm(ry
難易度的にも云々言えないのでした。KO寸前。
松永紅葉氏のコース(SPH[片手],DPH)。「ど う す れ ば い い ん だ」(違)。
タイトルとはうって変わって比較的落ち着いた難易度で構成されてました。
意外な曲も。たまにはプレーせんと…
アフロ軍曹のコース(SPN[片手])。「縦読み」。
頭文字は子音ばかりなのでなんのこっちゃと思ったら、なるへっそ。アナリスク。
今回は一曲目がナカナカ。
しかし、片手でやるとN譜面とH譜面でえらい差があるのが理解ります…。
ぽぷ。
NO BAD:
Lovin’Life(EX)
CLEAR:
ランドバラッド(EX)
ラブリーモータウン(EX)
ラグタイム(EX)
ギタドラ。
偶然かなんなのか、げせんに行こうとした日にEXTRA LV UP。
早速OVER THE LIMIT!(DRUM/ADV)で召喚。解放条件も下がっていたので、今度こそ常駐。
…猫叉氏が来るとは思わなんだ。また凄い人が別ゲーに。
……やっぱ、またBEMANI EXPOみたいなことやって欲しいなあ。
Rock to Infinity(DRUM/BSC)にも初めて手を出しましたが、惨敗余裕でした。
まだ80台は厳しいのが多いか。
他はいつも通りというか、基本QUEST。
SHUTTER系はハイスピ下げて対応。DELIGHT(DRUM/EXT)の長コンボは連打が押さえれればおけ。
Desert Rose(DRUM/EXT)はクリアさえ出来るなら露骨にパフェ数を気にする必要はなさそうです。
DDR。
やっぱり俺の場合は先にシングルをやった方が良さげなようでした。
足の置き場所、ステップするタイミングはこっちが基本。…なのか?
本日(月曜日)の最高得点。will(DP楽)、939460。
…えーと、AAって95万点以上、ですよね…?
… … …無理かもしんない。
一応、On The Break(SP楽)共々、フルコン。ようやく。
マベコン自体が神掛かったことなのは理解しましたが、それはそれとしてパフェコンは遥か遠い…
ダンスドリル、SPLv6、DPLv4にトライするもののどちらもリタイア。
SPは速度差が…。Across the NightmareにPlutoは。
DP…うーん、トライするのが遅すぎたのかなんなのか。途中で腹が苦しくなってギブアップ。お茶飲み過ぎだ、飲み過ぎ。
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