原点より現れ、原点へと還る。
2007年10月6日 ゲームDJキャラがむびに居る居ないでインパクトが大きく変わるのはなんともはや、HYPER J-POPの宿命か。
居るなら居るでアンチがウザくなり、居ないなら居ないでそれなり、他の曲に埋もれてしまう。
俺的にはそんな感じです。
兵寺(個人的にこの略し方を推したい)では家庭用DDのむびが入るのか否か。
ちなみに昨日分の日記タイトルがWR曲関係ないのは未プレイだったからです。
FULLCOMBO:
(ULTiMΛTE(SPN))
CLEAR:
19, November(DPH)
零 -ZERO-(DPN)
鬼言集(DPH)
虹色(DPA)
HYPER J-POP Course(SPN)[HARD]
FAILED:
八段(SP)
またもやオリコフェスティバル。
10プレイ近くやってるのになんでこんなに記録が無いんだ。
・HYPER J-POP Course(SPN)[HARD]
…うあああまたALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜(SPN)フルコン逃した。
この曲さえ乗り切ればコース全繋ぎだったんですがね。
最後の連打が思いのほか、厳しいです。
・八段(SP)
ほぼ覚醒モード寸前だったせいか、雪月花や⇒はかなりゲージがある状態で突破できました。
やはりギガデリで落ちるとか侍で削られるとかはありますけどね。
とりあえず10%ほど達成率アップ。…ハイスピ見直そうかな。
ポップン。またほとんどプレイなし。
FAILED:
オジャマコース
…鬼ー!! 鬼ダンスよりも鬼ー!!!
譜面自体は簡単なのでハイスピ半〜一段階ダウン激しく推奨。
ワールドツアーはラインを見ろ!
ニンジャヒロインは開始即視点を上下逆に!
スペシャルクッキングは色を見てリズムに乗れ! 縦連要警戒!
フェアリーテイルは…ライン見ろ、惑わされるな!?
…だって最終曲初頭で途中落ちぶちかましましたもん。またやらにゃ。
ところでNET対戦なのですが、コメントのオジャマ使用者への批判がひどいですねえ。
ガチバトル希望ならそうと書けばいいのに、わざわざ「オジャマつかうやつはざこw」だの「オジャマつかわないとかてないの?」だの(ほぼ原文ママ)明らかに挑発するようなコメントにしているプレイヤーさんを時々見かけます。
しかしオジャマは公式で認められているモノですし、職業レベルを上げていけば手に入るモノですから使われて当然なわけです。
使いたくない人は使わないで結構ですが、もちろん一方的に使われるくらいの覚悟は無論必要なわけで。
俺にしても、オジャマポップやゴールデンポップは鬱陶しいので本当はガチの方がいいんですけど、そういうコメントをする人がいると順位関係なく大量にオジャマを送り込んで完膚なきまでに叩き潰したくなります。つか今日実際にやりました。そりゃまあ二位でした。
大体オジャマは単にスコア力があるプレイヤーだけが一方的に強くなる状況を覆すためにあるようなものなので、そういう批判自体が的外れもいいところです。
というわけで、ごちゃごちゃ書くのは勝手ですが俺はそういう人に対してはピンで狙ってオジャマをけしかけるスタンスを貫きますので、一つ宜しく。
ドラム。またギターやらんかった。
・BLUE MASTER杯
Out of breath(DRUM/ADV)は繋げましたが、まだI’m a loser(DRUM/ADV)がいちいち切れてます。出せるポイントは出しておきたいところですね。
期限までにできればまたプレイしたいところです。ギターの一発杯も忘れてますし。
…で、また家庭用V3以下略。…コナミさんには悪いけど、グランプリの勝負の世界は厳しい(ぉぃ)ということで今度はやっちゃいます目えつぶってください。マジで。
ていうか手元にPS2無い人へは差別になるかも分からんね、本気でしたら。だー。
居るなら居るでアンチがウザくなり、居ないなら居ないでそれなり、他の曲に埋もれてしまう。
俺的にはそんな感じです。
兵寺(個人的にこの略し方を推したい)では家庭用DDのむびが入るのか否か。
ちなみに昨日分の日記タイトルがWR曲関係ないのは未プレイだったからです。
FULLCOMBO:
(ULTiMΛTE(SPN))
CLEAR:
19, November(DPH)
零 -ZERO-(DPN)
鬼言集(DPH)
虹色(DPA)
HYPER J-POP Course(SPN)[HARD]
FAILED:
八段(SP)
またもやオリコフェスティバル。
10プレイ近くやってるのになんでこんなに記録が無いんだ。
・HYPER J-POP Course(SPN)[HARD]
…うあああまたALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜(SPN)フルコン逃した。
この曲さえ乗り切ればコース全繋ぎだったんですがね。
最後の連打が思いのほか、厳しいです。
・八段(SP)
ほぼ覚醒モード寸前だったせいか、雪月花や⇒はかなりゲージがある状態で突破できました。
やはりギガデリで落ちるとか侍で削られるとかはありますけどね。
とりあえず10%ほど達成率アップ。…ハイスピ見直そうかな。
ポップン。またほとんどプレイなし。
FAILED:
オジャマコース
…鬼ー!! 鬼ダンスよりも鬼ー!!!
譜面自体は簡単なのでハイスピ半〜一段階ダウン激しく推奨。
ワールドツアーはラインを見ろ!
ニンジャヒロインは開始即視点を上下逆に!
スペシャルクッキングは色を見てリズムに乗れ! 縦連要警戒!
フェアリーテイルは…ライン見ろ、惑わされるな!?
…だって最終曲初頭で途中落ちぶちかましましたもん。またやらにゃ。
ところでNET対戦なのですが、コメントのオジャマ使用者への批判がひどいですねえ。
ガチバトル希望ならそうと書けばいいのに、わざわざ「オジャマつかうやつはざこw」だの「オジャマつかわないとかてないの?」だの(ほぼ原文ママ)明らかに挑発するようなコメントにしているプレイヤーさんを時々見かけます。
しかしオジャマは公式で認められているモノですし、職業レベルを上げていけば手に入るモノですから使われて当然なわけです。
使いたくない人は使わないで結構ですが、もちろん一方的に使われるくらいの覚悟は無論必要なわけで。
俺にしても、オジャマポップやゴールデンポップは鬱陶しいので本当はガチの方がいいんですけど、そういうコメントをする人がいると順位関係なく大量にオジャマを送り込んで完膚なきまでに叩き潰したくなります。つか今日実際にやりました。そりゃまあ二位でした。
大体オジャマは単にスコア力があるプレイヤーだけが一方的に強くなる状況を覆すためにあるようなものなので、そういう批判自体が的外れもいいところです。
というわけで、ごちゃごちゃ書くのは勝手ですが俺はそういう人に対してはピンで狙ってオジャマをけしかけるスタンスを貫きますので、一つ宜しく。
ドラム。またギターやらんかった。
・BLUE MASTER杯
Out of breath(DRUM/ADV)は繋げましたが、まだI’m a loser(DRUM/ADV)がいちいち切れてます。出せるポイントは出しておきたいところですね。
期限までにできればまたプレイしたいところです。ギターの一発杯も忘れてますし。
…で、また家庭用V3以下略。…コナミさんには悪いけど、グランプリの勝負の世界は厳しい(ぉぃ)ということで今度はやっちゃいます目えつぶってください。マジで。
ていうか手元にPS2無い人へは差別になるかも分からんね、本気でしたら。だー。
コメント